アブセンス?

様々な音楽から映画、アート、ファッションなど気になった事を書きたいように書くブログ

みどり祭り part2

「朝YOGA」

 

こんにちはアブっす

 

いや~ブログを訳あってちょっとお休みしておりました

書きたくて仕方なかったんですが

携帯で書くのがどうも上手くいかなくて・・・

 

こないだ書いたみどり祭りの続きなんですが

さんざん夜遊んで踊って疲れた

体をリフレッシュして

また今日も力の限り遊ぶ準備でもある

恒例のワークショップ!

 

「朝YOGA」

の時間っす

 

f:id:dulbywork:20151011095351j:plain

 

 

どうですか?

みんな気持ちよさそうでしょ~

残念ながら

オイラは友人の筋肉バカK君の朝カレー作りに付きあわせられ

仕方なく遠目に一人立ちヨガをしてました(笑)

「木のポーズ」っていうヤツですな・・・

 

このK君会場に到着するなり車を溝に落とし

みんなで汗だくで救出!!!

いつも陽気な筋肉バカがその影響か落ち込んでおりました(笑)

おいおいこのK君の武勇伝も書きますか

 

 

しかし生の演奏を自然の中で聴くっていうのは

ほんと最高ですよね?野外フェスに行ったことの

無い人は是非体感して欲しいっす!

 

 

「焚火と踊れ」

 

昼も勿論気持ちいいんですが

夜は焚火を囲んで踊る

またまた最高のひと時なんですよね~

 

f:id:dulbywork:20151011095343j:plain

 

すんごいブレブレな写真ですいません

それぐらいオイラも踊ってて

ブレッブレッだったという事にしておいてください

 

しかも「焚火」映ってねーし!!

 

すいません楽し過ぎると写真撮るのを

忘れてしまうんです

これは本当です

みなさんもないですか?

めっちゃお腹すいてラーメンの写真撮り忘れるとか

結局一口食べてから気づき配置を直したりとか(笑)

そんなもんです

 

想いでよりも現実が勝ってしまうんですよ

回りくどい言い訳でした!!!

 

 

でも夜って音も森に吸い込まれていくような感じがして

森の妖精たちも集まってきてる感ないですか?

ちなみにオイラは幽霊や妖精は必ずいると

思っているんですが

全く見えません

逆に見える人が羨ましいぐらいです

オイラそいういオカルト的な話も好きなんで

こんど書いてみますか

 

写真を撮り忘れた

「カムイ呑み」ですが今度また機会が

あるんでその時は写真を忘れないように

します

それでは