アブセンス?

様々な音楽から映画、アート、ファッションなど気になった事を書きたいように書くブログ

いい音楽は素通りできね~!!話題の動画これホントに偶然なの?

 「これほんとに偶然なの?」

 

こんばんはアブです

なんかこないだから、ちょっと重くて

真面目な記事を書いてたんで週末はゆるい感じにします

いったいなんの宣言か分かりませんが

とにかくゆるい感じで・・・

 

今夜はアメリカで話題になっている動画を紹介します

もし見たことある人はすいません

 

設定としては、スーパーマーケットの入り口で

ギターの弾き語りをしている白人男性

そして聴いていた黒人が気分が高潮したのか?

若干控えめ気味に参加しはじめる(笑)

そして更なる参加者が・・・

 

 

www.youtube.com

 

 

 

「クオリィテーがヤバイ・・・」

 

 

よくありそうな話って言ったらそうなんですけど

まずクオリティーがハンパないですよ

3人ともいい声だしね

 

もしもこの動画がリアルに偶然だとしたら

このセッションは奇跡的レベルなんじゃないか?

って思います。だって打ち合わせも無く

あんな感じで出来ますか?

 

 

個人的には、始めの黒人は弾き語りを聞いていて

徐々に乗ってきて

 

「オレも歌いて~」

 

みたいのは分かるんですが

2番目の黒人は友達がスーパーマーケットに

入っていって自分も入ろうとしたけど

 

 

「いい音楽は素通りできね~」

 

 

みたいな感じで参加してきたあのシーンに

なんか「ほんわか」してしまいました(笑)

 

確かにアメリカって事もあるんだけど

こういうのってなんか良くないですか?

全く知らない人がいきなり歌って参加してくれたり

ラップしてきたり、音楽っていう奴は

あっという間に距離が縮まってしまうモンなんですよね

音楽っていいな~って改めて思ってしまった動画でした

 

ちなみにこの動画が話題になってから

この3人テレビに出ちゃってます(笑)

 

www.youtube.com

 

しかも再現みたいな感じで

服もスーパーマッケットの前と同じで

 

後からバンドや歌の本人達など次々出て来ちゃってます

あの3人の未来は、あの時の奇跡からどんな風に

変わって行くんでしょうね?

あんまり好きな言葉じゃないけど

「アメリカンドリーム」っていう奴ですかね~

 

 

ちょっとゆるい記事ですいません(笑)

 

ではでは

 

 

※先日から沢山のブックマークにてコメントを頂いたり

本当に励みになります。大好きなブロガーさんにシェアして頂いたり

本当にまた頑張って書こうって思えます。

すいませんまだ使い方が良く分からずブックマークの

コメントに返し方など分からなかったので、ここで言いたいです

ありがとうございます

広告を非表示にする