アブセンス?

様々な音楽から映画、アート、ファッションなど気になった事を書きたいように書くブログ

ローカル野外フェス!!みどり祭り

 

「仙人の郷」

 

 

こんにちはアブっす

そいうえば9月に秋田の山奥に「仙人の郷」

と呼ばれる東成瀬村で行われた

「みどり祭り」に行ってきたのですが

UPするの忘れたので記事を書こうと思います

 

どんなところって

仙人の郷と呼ばれるぐらいなので

そりゃ~山奥の山奥ですわ!!

所さんのダーツの旅でも放送され

友達の爺さんが出たんですが

訛りが酷くてALL字幕でしたね(笑)

 

 

「みどり祭り」

 

 

オイラは2年ぶりで今回で2回目でした

野外フェスって言っても

ほんとにゆる~い感じ(良い意味)で

アットホーム感満載な音楽イベントなんですよ!!

行ってきたというより2年ぶりに帰ってきたって感じですかね

 

 

 

「カムイ呑み」

 

まず始まる前に成功と安全を祈って

「カムイ呑み」をするんですけど

アイヌの儀式で

自然界の神々に祈願するんだけど

いろいろパワーを貰っているような

気になってくるんだよね〜

皆さんも是非一度参加してみては?

 

 

その「カムイ呑み」をしてくれた

マーボーさんとフッちゃんの

バンド[マッタリーズ]の演奏中に

向かいのテントの太郎くんが

ファイヤーダンスを踊ってくれた‼︎ 

その時の写真です

アイヌの音楽にファイヤーダンス

神秘的でしたよ

 

f:id:dulbywork:20151011095323j:plain

 

途中からはてなブログ

携帯で書いてたら文字を大きくしたり

色変えたり、いまいち使い方が

分からないっす(汗) 

誰か教えて〜

明日またアップする事にします

すいません

おやすみなさいー‼︎