アブセンス?

様々な音楽から映画、アート、ファッションなど気になった事を書きたいように書くブログ

「番外編」男が選ぶクリスマスソング!! クリスマスにバカ騒ぎしても良いじゃないか編

こんばんはアブです

 

昨日書いた「男が選ぶクリスマスソング」ですが、本当は

番外編を書こうと思ったんですが力尽きました

そしてパソコンの調子が悪くなかなかブログ更新出来なかったっす(涙)

dulbywork.hatenablog.com

 

という事で番外編を書きたいと思います。ちなみに今日はじっくり

聴かなくてもいい? っていうかクリスマスだからバカ騒ぎして

盛り上がろうぜ!!っていう男性向きのクリスマスソングって言っても

ほとんど、いや全部カバーですが (笑)

キラキラしたクリスマスを想像している方は聴かないで下さい!!

 

 

 

PUNK  HARD ROCK   HEAVY METAL編

 

とにかく騒ぎたい人!クリスマスなんてふざけんな~!みたいな

人にお勧めでございます(笑)

ドライブでテンション上がりすぎてスピードの出し過ぎには

気を付けましょう!!!

f:id:dulbywork:20151208143110j:plain

 

 
[ Jingle Bells ] Sex Pistols

 

若かった頃、シドネックチェーンを付けてモヒカンだった私に

とってはSex Pistolsは思い出深いアーティスト!!

クリスマスソングとか歌っちゃいけないと思うんだけど(笑)

馬鹿騒ぎするにはもってこい!!!

 

www.youtube.com

 

 

[Merry Christmas] Slipknot

 

オレンジカウンティ―の覆面集団「Slipknot」がクリスマスソング

を歌うとこうなる(笑)

映像もコワイ・・・嫌だこんなクリスマス・・・

 

www.youtube.com

 

 

[White Christmas] Guns N' Roses
 

相変わらずアクセルローズがテンション高くてハッピーな気分に

成らざるえません

あの有名なホワイトクリスマスがこうなっちゃうんですね~

友達いっぱい呼んで盛り上がりましょう!!!

 

www.youtube.com

 

 

Jingle Bells(Rock Remix) Skid Row

 

こちらもJingle Bellsですが懐かしのSkid Rowのアゲアゲチューン!!

久々にSkid Rowとか聴いてみた~

シャンパンかけしながら聴いてくださいな(笑)

 

www.youtube.com

 

若干懐かし感じのセレクトになってしまいました

ま たまにはこんな賑やかなクリスマスの良いんじゃないですか?

 

 

 

ではでは

 

 

※そして「2015年今年出会った最高の1曲」もまだまだ

募集していますので宜しくお願いします!!!

dulbywork.hatenablog.com