アブセンス?

様々な音楽から映画、アート、ファッションなど気になった事を書きたいように書くブログ

【ハイパーリンクチャレンジ2015】なんか廻ってきたぞ 音楽と共にバトン渡してみた!!!

こんばんはアブっす

 

なんだか師走でバタバタしているさなかに何故だかこんなん

廻ってきた!!!

へんなバトンが・・・しかもスカ好きの優しいサディストから(笑)

daisuke-tsuchiya.hatenablog.com

サディスト攻撃を受けたが、あんな悪そうなリンクのイラストに睨まれたら

仕方ないっか!!目が赤いし!!

とりあえずid:Daisuke-Tsuchiyaに讃美歌を贈りつつ考えますか・・・

007 アブセンス?から愛を込めてwww キモ!!

 

www.youtube.com

 

 

 

ハイパーリンクチャレンジ2015

 

根源はこの記事らしいのですが・・・どこから巡って

ここまで来ているのかさっぱり分かりません?

inkyodanshi21.com

どうやら自分は関係ないと思っていた大きな闇にいつのまにか浸食されていた

らしい!!

内容的には今年自分がオモロイって思った記事をハイパーリンク

リレーするって感じの企画らしい?

自分の記事も載せるのか・・・危なく見過ごす所だったわい

詳しくは読んでないから間違ってるかも・・・とにかくバトンを止めたら

オリンピックの聖火を消すようなものなのかと・・・勝手に思いバトンを

誰かに託すことにしよう!!!

ほんとに忙しい時期にすまぬ(笑)

 

 

自ら選ぶの難しい

 

けど・・・とりあえず見返してみる事にフムフム ブログはじめて

4ヶ月位なんですけど誤字脱字、カテゴリーめちゃくちゃ続きを読む

があったりなかったりwww 最悪はタイトル入れずに■でホットエントリー

載ったり・・・涙

ほんと酷いっていったら無いわ 来年は国語の勉強からやり直しだわな

 

とりあえず思い入れのある記事はコレかな

dulbywork.hatenablog.com

この記事は今週のテーマに乗っかって初めに違う記事書いたんですけど

納得いかなくて書き直した記事です

完全にみなさんに怒られる覚悟で書いたのですが、思わぬ反応を頂き

自分流でやっぱり行こうと覚悟を決めた思い出がアリ!!

 

 

このバトン誰にも渡らないようにwww

 

でもこの企画誰から誰にリレーされてるか?さっぱり分からないから

既にバトン受け取った人がまたバトンを受け取るみたいな事になってるよね?

きっと・・・

でも面白かった記事やお世話になった意味を込めて記事紹介します

みなさん忙しいと思うので、どうかバトン渡らないように願っています!!

しかもこの企画12月20日までらしいのでもう既にアンカーレベルだぞ

 

今年一番ハラハラドキドキした記事

 

この記事は前からの記事観てないといまいち分かんないかも

ですが、手に汗握るリアルな展開にハラハラドキドキ!!!

みなさんにもハラハラドキドキのおっそわけです

megumint.hateblo.jp

megumint.hateblo.jp

www.youtube.com

 

 

 

そしてなかなか毒を吐いてくれないブログ!!

 

いつもスゴイ角度から様々な記事を書いてくれるid:dokuwohakuさん

で毎回楽しみにしてるんですが、この記事にはヤラレタ感満載!!

浅草キッドを引っ張ってくるなんて流石としかいいようないです

dokuwohaku.hateblo.jp

もちろんビートたけしのが最高ですが、大好きな竹原ピストルも歌っている

名曲であります。歌詞が良すぎます!!!

www.youtube.com

やはり歌詞が良い曲は歌い継がれるんです!!

 

 

あ・・・

 

まだまだ書こうかと思ったんですがアンカーポジションで

あんまり拡散しても・・・と思い辞めました

その他の好きなブロガーさんは今年の終わりに書こうと

思っています

それではバトンが渡らないことを祈っておりますwwww

 

 

ではでは