アブセンス?

様々な音楽から映画、アート、ファッションなど気になった事を書きたいように書くブログ

【募集】音楽ブログ緊急企画のお知らせ!!「今年出会った、最高の1曲!!」

「緊急音楽企画のお知らせ!!」

 

こんばんはアブです!!!

 

今日は昨日の記事でも告知したように「緊急音楽企画」の

概要をお知らせ致します。

 

 

【募集】☆音楽ブログ緊急企画のお知らせ☆

 

2015年も残すところ約1ヶ月!!そこで「緊急音楽企画」を考えました。

題して「今年出会った、最高の1曲!!」

 

f:id:dulbywork:20151125103519j:plain

※シンプルに作ったら何故か?エバっぽくなってしもた(汗)

 

 

なぜこの企画をやろうと思ったのか?

「音楽好きな人のお気に入りの曲ってなんだろう?気になるなぁ。」という会話をしていた時に、この企画を思いつきました。じゃあ皆に募集しちゃえば良いじゃん?そういうノリです。

 

この企画を思いついた2つのブログについて

The slow time and music(yukarin) × アブセンス?(アブさん)の音楽ブログ主2人が考えました。今回の企画は2人のコラボでお届けしたいと思います。

love.music-magazin.com

dulbywork.hatenablog.com

 

 

募集する内容は?

あなたが今年出会ったお気に入りの1曲を教えてください。ジャンルはなんでもO.K!※もちろん今年の曲でなくてもかまいません

 

募集項目

1.曲のタイトル

2.アーティスト名

3.曲にまつわる、ちょっとしたエピソード※短くても長くてもO.Kです♪

4.ブログをお持ちの方は、言及がO.KかN.Gか教えて下さい

5.あなたの名前またはニックネームを記入下さい(匿名希望の方は、匿名希望と記入して下さい)

以上の項目を、この記事のコメント欄へご記入下さい。

 

はてなブログの方、はてな以外の方ももちろん大歓迎です♪ブログを持っていない方ももちろんO.Kです。

みなさんの応募をお待ちしてます!!お気軽にご応募下さい!!

 

締切日:12月15日(間に合わないよ!って方は、事前に連絡頂けると助かります)

発表:12月末頃(当ブログにて)

質問など御座いましたら、合わせてコメント欄に記入して下さい。

 

例文を書きました。参考までにどうぞ

1.世界にひとつだけの花

2. SMAP

3.ライブで聞いて、一目惚れ

4.言及O.K!

5.yukarin

質問です!発表の日はこのブログに見に来たらいいの?

 

それでは、みなさまドシドシご応募下さい!!

 

 

応募がある事を祈る(笑)

 

 

※是非是非応募してくださいね!!!

みなさんの応募がないと企画が成立しません~

ホントどんな曲でも構いませんので・・・

宜しくお願いします