アブセンス?

様々な音楽から映画、アート、ファッションなど気になった事を書きたいように書くブログ

みなさんの泣き歌聴いてみた!! アブセンス?

こんばんわアブです

 

こないだこんな記事を書いて勝手に最近泣いた歌をズラズラ載せて

いったのですが、ブクマや言及などで泣き歌を紹介してくれた

ブロガーさんの泣き歌を聴いたみた

dulbywork.hatenablog.com

 

f:id:dulbywork:20160129163454j:plain

 

 

 

ユーリオさんの泣き歌

銀河英雄伝説

 

銀河英雄伝説って書いていたからこの曲かな?

このアニメも見よう見ようと思ってまだトライしてない奴です。

友人から薦められているものの長そうで覚悟が決まらず・・・

www.youtube.com

いいっすね~これアニメの内容が分かればもっとジーンとくるんでしょうな

はやくアニメ見なければ

そしてそしてユーリオさん2016年2月14日までブログを

休むとの事です。やはく戻ってきてね~

www.ishikawayulio.net

 

 

土曜日の猫さんの泣き歌

『I Wish You』  CAPSULE

 

こちらは土曜日の猫さんの泣き歌なんですが、めちゃいいっす!!

DeDeMouse的打ち込みに乗るエフェクトをかけたボーカルが

ぐっと来ちゃいますね

www.youtube.com

そしてみなさん記事面白いので是非読んでみてね~特に学生さんは

必ず見るように(笑)

lechatdusamedi.hatenablog.com

 

 

明恵さんの泣き歌

 

『キセキノハナ』 Lyrico(露崎春女)

 

ハイこれ王道感の泣ける曲きましたね~(笑)

ちなみにオイラ知らなかったっす。この歌詞見ながら涙する

感じですな~

www.youtube.com

 

そして明恵さんの泣かせ歌(キラーチューン)は

サザンの『心を込めて花束を』だそうです(笑)聴いてみたい~

アイコンが変わっていてわからなんだ・・・

stargazer-myoue.hatenablog.com

 

 

土屋さんの泣き歌

 

『ひとつだけ』Judy And Mary

 

いや~懐かしいところきましたね~当時ユキに恋している男子

ユキみたいな格好をしている女の子に恋していた男子いっぱい

居たと思うな~

ありがとう土屋氏~

www.youtube.com

 

そしてもう一丁土屋氏らしい選曲頂きました~

www.youtube.com

 

そして土屋氏のLINEスタンプみなさん買いましたか?

オイラは勿論買いましたよ~使い道すくね~けど最高だよ(笑)

 

www.in-activism.com

 

 

friedhead'sさんの泣き歌

 

『pacific shore hotel』 Section-S

 

オイラこの曲もそうだけどベンフォールズファイブもぐっさり

刺さったっす

詳しくは下のブログで紹介してますよ

当時ラブジェネファンだった方は必見ですよ

friedhead.hatenablog.com

 

 

みなさんありがとう~

 

泣き歌全て聴きました~みんなほんとバラバラ

すぎてビビッた!!オイラの泣きツボも刺激されましたよ

でももっともっと本当は知りたいですな~

みなさんも泣きたいときは泣き歌聴いて『発散』『浄化』

しましょうね

 

前回の椎名 林檎様の『ギブス』が思わぬ反応があったので

もう1曲、林檎様の曲を・・・

 

www.youtube.com

 

それではみなさん

 

 

ではでは